久松郁実がおっきくなった!極上ボディを大胆披露

CanCam専属モデルでもあり、最近はドラマやバラエティなどでも活躍中の久松郁実さんが、10月10日(土)、ブックファースト新宿店で、2016年のカレンダー発売イベントを行いました。

1010hisamatsuikumi_7249

花柄がデザインされたネイビーのワンピースに、丸いファーがついたヒールで登場した久松さん。落ち着いたカラーのファッションが、ヘルシービューティな久松さんの魅力をいつも以上に高めてくれていたような……♡

1010hisamatsuikumi_7215

カメラマンの要望に次々を応えてポージングを変えていく久松さん。振り返り見せてた笑顔がかわいすぎます! そして、ヒールの高い靴を履いた久松さんの美脚に思わず見とれました……。

 

2016年のカレンダーは、“郁実とすごす夏休み”がテーマ。7月に千葉県で撮影したそうですが、実は撮影当日は、あいにくの台風日和。

ところが、久松さんが千葉到着とともに、空は快晴に!

もしかして久松さんは“晴れ女”かと思いきや、「大事な撮影の日は台風が多いから、“台風女”かも」と、笑っていました。

1010hisamatsuikumi_7231

カレンダーでは、水着のほか、初の浴衣姿も披露。久松さんのお気に入りは、1・2月。「ドレッシーなワンピースで、かわいい風船を持って撮影したのがお気に入り」と話していましたが、2月に20歳を迎える久松さんのアニバーサリー月でもあります。

1010hisamatsuikumi_7260

この1年を振り返り、映画出演やDVD発売など、充実していたと話す久松さん。今後の抱負を聞かれる「もっとバラエティに出られるようになりたい」と。運動も得意なので、運動系のお仕事にも意欲的。

 

そして、「明るく元気でハッピーを与えられる人になりたい。目標は“こじるりさん”。ハッピーオーラ全開でいきたい。でもトークはまだまだ練習中です(笑)」と答えてくれました。

1010hisamatsuikumi_7208

久松さんが出演する来春公開の映画『桜ノ雨』(http://sakuranoame-movie.com/)が、第28回東京国際映画祭の上映作品に決定。チケット予約が本日10日からスタート。

1010hisamatsuikumi_-7242

久松さんが自身のカレンダーを“ハグ”!

カレンダーを“玄関”に飾って「いってきます」と声を掛けてほしいと話す久松さんが本当にかわいかったです……。昨年よりも大きいサイズになったカレンダー。見れば見るほど溜息が出るボディです。本当にすばらしい……! 久松さんのヘルシーなボディは、女性のダイエット意識を高めてくれる効果も期待できちゃう、かも♡(さとうのりこ)

2016年 久松郁実カレンダー
■サイズ:B2×8枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)
■価格:¥2,700
http://try-x.jp

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※CanCamモデル久松郁実、DVDイベントで「理想のタイプは●●さん」と告白

※CanCamモデル久松郁実、19歳の目標は〇〇を出すこと!