2PM ニックンは“王様”で、GOT7 ベンベンは“王子様”?【GOT7インタビュー】

韓国のグローバルな7人組ボーイズ・GOT7(ガットセブン)の短期集中連載を「7」のつく日に配信中!

本日は、前回(『LOVE TRAIN』)のインタビューで手書きしてもらった、「GOT7を構成する7つの要素」から、Woman Insight編集部で気になったワードを選び、詳しく聞いてみました。いつもは、わちゃわちゃとにぎやかな7人も、言葉をしっかり選んで真剣な表情で胸に秘めた想いなどを語ってくれました。

★1回目→ イケメン、女子の秋ダイエットに物申す【GOT7新曲発売記念インタビュー】

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH1

Woman Insight編集部(以下、WI) 前回『LOVE TRAIN』のときのインタビューで、「GOT7を構成する7つの要素」を書いてもらったのですが、時間がなかくてあまり詳しく聞けなかったので、気になるワードをそれぞれ選ばせてもらいました。どんな想いでそのワードを書いたのか、ひとりずつ教えてもらえますか?

ユギョムさん(以下、ユギョム) 僕は「素直な気持ち」ですか? なぜこれを書いたかというと、素直な気持ちをもって相手に接しないと、相手も素直な気持ちで接してくれないと思うからです。

GOT7_LAUGHLAUGHLAUGH_jg2

ジュニアさん(以下、ジュニア) (拍手しながら)これは、17歳の人が選ぶ言葉ではないですね。やっぱりできる人は違いますね。

JBさん(以下、JB)&マークさん(以下、マーク) 僕は……

JB あ、マークさんから先に話してください(笑)。

マーク でもまだ考えがまとまってないから……

ジュニア じゃあ、じゃんけんしようよ。

(と、JB&ジュニア&マークが、じゃんけんしてマークが負け。マークの「もう一回!」で、じゃんけんするも再びマークが負ける)

マーク 待って待って、ちょっと時間ちょうだい(笑)。