「愛したい」派?「愛されたい」派?男子100人に聞いてみた

昔、『愛されるよりも 愛したい』という歌がありましたが、みなさんはどっち派ですか? 「愛する人から愛されたい~」なんて当然のゆるふわな感じのご意見はとりあえず置いときますね。

「散々女遊びしたけど今じゃその辺の女どころか妻すら遊んでくれない」「愛されたいと望んでも、愛されるどころか愛することすら拒まれる」なんて悲痛な声がたくさん聞こえてきますが、とりあえず落ち着いてください。

前置きが長くなりましたが、Woman Insight編集部は今回男女200名にアンケートを実施。まずは男性100名のアンケート結果をお届けしたいと思います。「愛したい」派と「愛されたい」派、どちらが多いのでしょうか?

266566415