B1A4ジニョンからメッセージ!彼女の中身は70歳のおばあちゃん?映画『怪しい彼女』がDVD発売

韓国で860万人以上を動員し、“アヤカノ”旋風を巻き起こした映画『怪しい彼女』が、2015年1月にDVDでリリース決定!

怪しい彼女_02

主演のシム・ウンギョンは、大ヒット映画『サニー 永遠の仲間たち』『王になった男』などにも出演し、先日は韓国版『のだめカンタービレ』の“のだめ役”にも抜擢。今韓国を代表する監督たちが最も注目する若手女優!

シム・ウンギョン扮する“オ・ドゥリ”は、実は、70歳のおばあさん。突然20歳に戻り、人気歌手になっていくというストーリー。本作のメガホンをとったのは、衝撃の問題作『トガ二 幼き瞳の告発』のファン・ドンヒョク監督。『怪しい彼女』では、老若男女誰もが笑って泣けるエンタテインメント作品に仕上がっています。

怪しい彼女_01

本作を盛り上げるのは、旬なキャストたち!

日韓で絶大なる人気を集めるアイドルグループ、B1A4の中心的存在ジニョンが本作でスクリーンデビュー。そしてドラマで活躍中のイ・ジヌクも本作で映画デビュー。さらに、ドラマ『太陽を抱く月』でトップスターへの仲間入りを果たしたキム・スヒョンがカメオ出演したことでも話題に。

怪しい彼女_06

怪しい彼女_03

今回はキャストのひとり、B1A4のジニョンからメッセージが届きました!

怪しい彼女_05

メッセージ from B1A4 ジニョン
「こんにちは。『怪しい彼女』でパン・ジハ役を演じたB1A4のジニョンです。この映画は、笑いと感動の家族みんなで楽しめる映画です。僕はこの映画を撮影しながら、改めてお 母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんへの愛を感じるようになりました。この機会に家族のみんなで手を繋いで、ぜひ観て下さい! 本当にオススメします!! 『怪しい彼女』たくさん応援して下さいね!」

口を開けば罵詈雑言。凶暴で頑固でおせっかいの70歳の“オ・ドゥリ”だけど、観ればきっと虜になるはず。“アヤカノ”DVDは、来年1月7日発売です。(さとうのりこ)

『怪しい彼女』DVD&ブルーレイ
2015年1月7日(水)release

【セルDVD】¥4,700+税
【セルBlu-ray】¥4,700+税
◆特典DVD ※セルBlu-ray&DVD共通(以下予定)
削除シーン集/メイキング映像/NG映像集/ポスター撮影風景/歌唱シーン舞台裏/シンクロ映像

レンタル vol.1_

<キャスト> シム・ウンギョン、ナ・ムニ、ジニョン(B1A4)、パク・イナン、ソン・ドンイル、イ・ジヌク 他

<スタッフ> 監督:ファン・ドンヒョク

<ストーリー> キュートなルックスと並外れた歌唱力を持つハタチの女の子、オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)。容姿とは裏腹に、彼女は歯に衣着せない毒舌で、わが道を猛烈に突き進む、最凶の20歳。しかし、誰も彼女の秘密を知らなかった。実は70歳のおばあちゃんだということを!!

制作:2014年 125分
発売元:CJ ENTERTAINMENT JAPAN
販売元:ポニーキャニオン
(c) 2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

【あわせて読みたい】

※能年玲奈が「白目」姿を初公開!映画『海月姫』のオタクすぎるポスターが解禁!

※『HIGH CUT Japan』発売前にB1A4特集をちょっと先出しでお見せします!

※10~20代男性が30代女性に怯えてしまう瞬間ランキング