お台場にアフロ集団集結!CROSS GENE新曲イベントで教会前がダンスフロアに☆

ところで、“アフロ”ヘアをつけてファンの前で初パフォーマンスを披露したCROSS GENE。

実は「正直、頭は重いです(笑)」(TAKUYA)とメンバーは笑っていましたが、SEYOUNGさんからは「ファンのみなさんと一緒に楽しめるイベントをしたいと思っていたから、うれしいです。もっといろんなイベントをやりたい」という言葉が。YONGSEOKさんからも「これから『sHi-tai!』をするときにアフロがなかったら寂しいと思います」という声も。これは今後、彼らのライブに“アフロ”持参になりそうな予感?

1010crossgene_7270

またやってみたい?という質問に、「違う髪型もやってみたい」(TAKUYA)、「みなさんを楽しませることがあれば、僕たちはなんでも挑戦したいと思います!……パンツ以外は(笑)」(SHIN)という返事。次はどんなユニークな姿を見せてくれるのでしょうか……♪

そして今回のシングルで、オリコンデイリーCDシングルチャート2位を記録。TAKUYAさんが「CROSS GENEの中でも最高順位ですし、2位という結果を出せてうれしいのですが、この結果が出せたのは、ファンのみなさんが応援してくれたり、いつもこうして会いに来てくれたから。感謝というか、言葉で表すのは難しい感情で……これからどんどん恩返ししていけたらなと思います」と、やはりファンのみなさんへの感謝に尽きる様子。

1010crossgen_7302

ランキング2位のお祝いは、これから。スケジュールがすべて終わったら、「スタッフと一緒に飲みます!」とYONGSEOKさん。美味しいお酒が飲めそうですね。

ちなみに、6人の中の“ベストofアフロ賞”って……。

SHINさんが「ベストはもう決まってるのよね」とメンバーに声をかけ、選ばれたのは、SANGMINさん! 本人も「本物ですよ(笑)」と髪を引っ張って見せていました。たしかにあまり似合いすぎてアフロヘアをしてても何も違和感がありませんよね?

1010crossgene_7272

「これから変わります!」と言っていたように聞こえましたが、SANGMINさん(写真上の右)、もしやそれは「アフロヘアにします」ってこと? そして、写真を見たら、奇跡的に5人のアフロがつながっていました!

さて、年明け早々1月2日には、ZEPPでのライブも控えているCROSS GENE。「お正月は家族と過ごすものだから、家族のみなさんも一緒に来て楽しめるライブにしたい」と、SHINさんから意気込みも!