瀬戸康史が暴露!「撮影中、セットをぶち壊したのは●●」

gs_a019月26日東京・新宿ピカデリーにて、先日モントリオール世界映画祭に正式招待された、映画『合葬』が初日を迎え、初日舞台あいさつにキャストの柳楽優弥さん、瀬戸康史さん、岡山天音さん、オダギリジョーさん、小林達夫監督が登壇しました。

速報はコチラ→ 【速報】瀬戸康史、柳楽優弥の意外な一面に「おちゃめでキュンとした」

 

幕末、将軍と江戸市内を守るために結成された「彰義隊(しょうぎたい)」。江戸幕府の時代が終わりを告げ、明治時代が幕を開けた激動の時代に、不器用ながらも精一杯の情熱を持って生きた、幕末の若者たちの青春最後の1か月を描いた杉浦日向子さん原作の『合葬』。

gs_a02本作でカリスマ性を求められた柳楽さんは、高校生時代のスーパースターはオダギリさんだと告白し、共演に「刺激を受けて、しっかりあこがらせていただきました」と話すと、突然の告白に驚いたオダギリさんは「目が泳いでいる。嘘だろうと」のツッコミに、柳楽さんは「(目が泳いでいるのは)あがっているから。スーパーカリスマですよ」と答え、緊張気味だった舞台あいさつが和やかな雰囲気に包まれました。

gs_a03瀬戸さんは、寡黙なイメージのある柳楽さんを「ボケたがる。面白いことが大好き」と意外な一面をあげ、「おちゃめでキュンとした」そうです。岡山さんについては“熱い人”とし「そこしか見えなくなる。設楽君との殺陣のシーンでセットをぶち壊しました」とエピソードを暴露しました。