瀬戸康史が暴露!「撮影中、セットをぶち壊したのは●●」

gs_d03岡山天音:福原悌二郎役

台本を読んだ時から現代を生きる人たちに届けばいいなと思いました。

 gs_d04オダギリジョー:森篤之進役

台本を読んだ時に素晴らしい本だと思った。
京都で17日間で撮るという強行撮影で、今までの時代劇の枠にとらわれない、監督の挑戦を感じた。

 gs_d05小林達夫監督

京都の松竹撮影所という長く伝統のある場所で、
美術監督やスタッフのベテランの方に囲まれながら、
伝統的なものと新しい感性が融合したりせめぎあっていることが映っていれば。
絶対に自分にしか出来ないものを作ろうと、思いました。

 

江戸幕府から明治時代へ。不器用ながらも精一杯の情熱をもって生きた若者たちの物語『合葬』は、全国ロードショー中です。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※TSUTAYAスタッフに聞いた「感動の涙があふれる映画&ドラマ」5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「ちょっとエロな映画&ドラマ」5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選

※松島花がまるで別人!映画デビューで苦労したアレって?

※学生時代の級友、職場の同僚、ママ友、趣味の仲間…いちばん大事な「友達」は?