【速報】広瀬すず、制服で遊びに行ってる友達の写真に「誘われてないんだけど(笑)」

21_b01
9月28日都内にて、「レオパレス21 新CM発表会」が行われ、新イメージキャラクターの広瀬すずさんとCMで初共演した平泉成さんがゲストで登場しました。

前任の堀北真希さんからバトンを受け取った、この日の広瀬さんは「今年の秋はプリーツが流行る。私も注目していたアイテムだったので」とプリーツの入ったブルーのワンピースで登場。

21_a02

現在、お母さんと、姉で女優でもある広瀬アリサさんと3人暮らし。「高校を卒業したら、独り暮らしをしたい」と宣言しているそう。でも実際の夢は「高校生で独り暮らしをして、玄関から制服で出てみたい。一瞬でもいいんですが」と微笑みました。

21_a03

ゲストで登場した平泉さんも、広瀬さんを「かわいいですね」と目じりを下げっぱなし。広瀬さんも「気さくで優しいオーラに包まれているかた」とコメントしながら「以前番組で平泉さんのものまねをさせていただいたのを知っていて……」と、恐縮する姿に、さらに目じりを下げた平泉さん。

21_a04

発表会には、広瀬さんがCMで共演しているペットの犬も登場し名前を命名しました……。