部屋着がダサい彼氏に着てほしい、究極の「ダメ着」が誕生!

_prw_PI13im_51lFUkOY

「ダメ着」がすごいのはネーミングと見た目だけではありません。素材には、薄手で伸縮性に優れたスエット地を採用。

身幅に余裕のあるデザインで腰回りの締め付けのない全身ワンピース構造と、体型や季節を問わず着られるのがポイントです。

男性のルームウエアとして選ばれがちなスエット上下セットでありがちな、手首や足首部分の締め付けも排除。

_prw_PI10im_6M5VR69i

しかも、脱がなくても用を足せる「着たままトイレシステム」も搭載。ファスナーラインを大きくカバーし、「寝落ちマスク」と称したフルフェイスのフードで、アイマスクと保湿の効果もできちゃいます。

ちなみに近くのコンビニすらいくことを想定していないため、カラーは1色のみの展開です。

本気でダサいなら、これくらいやりきってくれ……と思うのは、私だけ? でもなんだかかわいく見えてくるから不思議です!(黒澤美貴)

情報提供元:BIBI LAB

★男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6

 

【あわせて読みたい】

※ジェラートピケがジョエル・ロブションとコラボ!大人のルームウエア誕生

※ぐっすり睡眠にはコーヒーが効く!?簡単に眠りスイッチを入れる3つの方法

※太りにくい体は「●時間睡眠」でつくれる!【今日のインサイト】

※男性に聞いた!エッチ後の彼女の「うれしい変化」「萎える変化」

※ギャンブラー、つきあったら●●化etc…衝撃的なダメ男たちの実態とは?