判明!女子がワンナイトラブしちゃうのは、こんなとき【2周年記念ベスト10】

「女性に役立つ情報」「女性のことがわかる情報」をお届けしている当サイト「Woman Insight(ウーマンインサイト)」ですが、この度めでたく2周年を迎えることができました! これもひとえに皆さまのおかげです! ありがとうございます!

2013年9月23日にスタートしてから今日まで、たくさんの記事を公開してきました。その合計数は、なんと約5,700記事! 多すぎて自分でもビックリ!

そこで2周年を記念し、その5,700もの記事の中からこの2年間で最も読まれた人気記事のベスト10を発表しちゃいたいと思います。今回は第2位の発表です!

第2位の記事は、なんと前回発表した1位の記事の公開からたった5日後、2015年3月23日に公開されたこの記事です!

★第2位→ 【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!(構成/松本美保)

 

1位も【女子の本音】シリーズでしたが2位も同じく【女子の本音】シリーズの記事でした。皆さん、やっぱり「本音」って気になるんですね……。

さて、それでは気になる中身をさっそくご紹介していきます。ワンナイトラブ(一夜限りの恋)、どのくらいの女の子が経験していると思いますか? それはどんな瞬間に、どんなシチュエーションで起きて、どんなスリルがあったのか……? 「女子のワンナイトラブ事情」について調査しました!

★【女子の本音】シリーズはこちら!

12

20代~30代の女子100人(平均年齢24歳)に、ワンナイトラブをしたことがあるかを教えてもらいました。