もふもふワンコ、はじめてお友達に会うも撃沈…の一部始終【目指せ!ワンドル】

Kちゃん行きつけの、ペットOKなおしゃれイタリアン店に到着! 先にお店に着いていたKちゃんと、愛犬のランちゃんがお出迎えしてくれました。

IMG_1723

ランちゃんは、チワワとトイプードルのミックスの女の子。ちなみに、名前の由来は「ランジェリー」のように男を虜にさせる女になってほしい!と、飼い主のままならぬ思いが込められて「ラン」と命名したらしいです。とにもかくにも、かわいい!

こんなかわいこちゃんが、しらすの友達になってくれれば、飼い主の私も嬉しい限り!

ほら、ふたりとも仲良くしてね~!

IMG_1718

ほら、写真撮るよ! ね、仲良くね~!

IMG_1721

いや、ふたりともすっごい嫌がり方!! こんなに犬って嫌がるんだ、ってくらい嫌がられました。

でも、そこはしらす、男の腕の見せ所だよ! イヤよイヤよも好きのうち、って言葉があるように、追いかけられたいもんなんだよ女って。恥ずかしいだけだよ、男がリードしてあげなくっちゃ!

IMG_6176

そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、しらすも果敢にランちゃんに猛アタック! 近づいては、吠えられ、近づいては、吠えられを繰り返していると……

IMG_6244

ついに、ランちゃんがテーブルの下から出てこなくなりました! ずっと威嚇していて、ご機嫌ななめのようです。しらすがしつこくしたからだね、ご、ごめんね……。機嫌、直してね……。

 

ちなみに、しらす本人はお客さんに超モテモテ。隣のテーブルで女子会をしていた女の子たちに囲まれ、だっこ撮影会がはじまっていました。

IMG_4758

美女にだっこされて、満更でもなさそうです。ラ、ランちゃんはもういいのかい……?

 

11

しらす、撃沈でした……。ワンコ界でも、肉食男子はモテないみたいですね。今晩は、しらすの傷心にカンパイしたいと思います。ガンバレ、しらす!(松本美保)

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)

 

アイドル犬しらすの【目指せ!ワンドル】シリーズ

★アイドル犬、登場!ワンコがもふもふすぎて悶絶【目指せ!ワンドル】

★癒やされる人、続出!モフモフわんこ、はじめての病院【目指せ!ワンドル】

★大人気!もふもふワンコがニット帽を被ったら、こうなった【目指せ!ワンドル】

★もふもふワンコをお風呂に入れたら●●になった【目指せ!ワンドル】

★もふもふワンコをトリミングしたら…やばい!かわいい!悶死!【目指せ!ワンドル】

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※ふなっしーのペット用品が登場!「ワンちゃんとコラボしたなっしー!」

※ワンクリックでOK!超便利な「迷子のペット発見」アプリを発見!

※100円ショップ店員がこっそり教える「これ買い!」アイテム9選│セリア編