クリスマスイブ!もふもふワンコの新お友達が登場!【目指せワンドル】

ハッピークリスマスイブ! どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。我が家の天使を紹介します。

IMG_3454

/ポメラニアンのしらすです!\

 

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。お手を覚えさせてみたりセルフィーを撮ってみたり毎日のブラッシングで格闘したりして、日々しらすに癒されています。あーしあわせ。

そういえば、先日は広尾にあるBONDAI CAFEにて、ふわもこ会をしました!

IMG_3829

 

BONDAI CAFEは、わんちゃん連れOKなお店で、ソファ席も広々しています。テラス席は、あったかいヒーターもありますが、一応防寒対策もばっちりしていきました♪

ふわもこ会のお相手は、しらすのお友達、マルチーズのチロちゃん♪ 9歳の女の子ですが、とっても大人しくておっとりちゃん。そして手足が短くて童顔です。しらすと同じく真っ白で良い香りがして、もうめちゃめちゃかわいい!

IMG_3809