愛しさが止まらない♡「鼻ぺちゃ展」2年ぶりに東京で開催

「鼻ぺちゃ展」が東京にやってくる♡ 


わんわんわん!「犬の日」11月1日から、フレンチブルドッグやパグなどの鼻が短い犬種「鼻ぺちゃ犬」に特化した合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展 2019」が、東京・浅草で開催。東京での開催はなんと2017年以来2年ぶり。日々のお疲れモードを癒すのにぴったりなイベントです♡

総勢42組の鼻ぺちゃ犬が参加!お気に入りを見つけて♡

展示作品数は250点以上&物販数は1,000点にもなる過去最大規模の「鼻ぺちゃ展 2019」。可愛い鼻ぺちゃ犬に囲まれた空間は、「かわいい…!」と連呼してしまうこと間違いなし♡ インスタグラムで人気のパグ・キムチちゃん(@kimchi.the.pug)やマルチーズの兄妹が話題のおかゆさん&おもち(@okayusan20150421)なども登場。初登場のわんちゃんたちも必見です。来場前に、インスタグラムをチェックするのもオススメ♪

鼻ぺちゃ展

そして、このイベントでは先着2,000名限定でオリジナルポストカードのプレゼントや、開催日初日の11月1日は来場者全員に鼻ぺちゃ展オリジナルの「犬を飼っています」ステッカーが配布される嬉しい特典も。物販スペースでは、羊毛フェルトでリアルな作品を制作する「mii wool&wool」や、カラフルな配色が人気の犬服ブランド「アトリエはぁ」など、ここでしか買えないグッズが手に入るのでこちらもお見逃しなく。

鼻ぺちゃ展

展示や物販以外には、開催日は限られていますが「愛犬似顔絵企画」も開催しています。愛犬との思い出に、こちらもぜひ♪(有料)※詳しい内容は公式ページにて

秋のちょっとしたお出かけや、浅草ぶらりとセットで行くのもアリ♡ 可愛すぎて癒されること間違いなしのイベントです♪

 
【鼻ぺちゃ犬の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展 2019」】
開催日時: 2019年11月1日(金)~11月17日(日) 11:00~19:00
休館日 : 月曜日 ※11月4日(月・祝日)は開館
場所  : TODAYS GALLERY STUDIO.
      〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
入場料 : 600円/3歳以下は入場無料
 

問い合わせ先/鼻ぺちゃ展 2019

構成/芝宮ゆかり

 

★わんことにゃんこが超ラブラブ♡「犬猫家族」が超かわいい【画像あり】

★「好きな動物は?」で上司をヨイショする方法|お仕事の診断テスト

>CanCam.jp TOPへもどる