アイドル犬、登場!ワンコがもふもふすぎて悶絶【目指せ!ワンドル】

Woman Insight編集部の松本です。突然ですが、我が家に天使がやってきました

IMG_0270 はじめまして、しらすです!

そうなんです。Woman Insightの鈴木さんは、彼と夢の同棲ライフが始まったみたいですが、私は夢にまで見た愛犬との同居生活が始まりました!

最近は仕事仕事と、忙しい生活を送っておりまして……これを癒してくれるのは動物しかない!と、ふと思い立って飼いはじめました。

ちなみに私、生まれてこのかた、夏祭りの金魚くらいしか育てたことがないのですが……初めてワンちゃんを飼います! おしっこやごはん、しつけとお世話に奮闘していますが、おかげで毎日癒されていて、幸せです!

IMG_0265