もふもふワンコをお風呂に入れたら●●になった【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポメラニアンのしらすです!

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事を書いている今も、イスの下でそわそわ。かまってちゃんなところも、相変わらずかわいいです。え、裸に見えるって? 安心してください、履いてますよ!

 

そんなしらすさん、最近ちょっぴりお体が臭うのでお風呂に入れることにしました。ワンドルたるもの、ふわふわのマシュマロボディを保って、いつでも万全で最強にかわいいビジュアル面を磨くことも大切です。

さぁ、いざお風呂へGO!