なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【前編】

理由3:安い値段で贅沢できる

うなぎやいくら、たいなど、普段は手が出せない高価な食べ物でも、スシローでは1皿100円で食べることができちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「テスト終わりとかに、打ち上げ的な感じでくることも多いです。自分へのご褒美として、そういうときは、いつもより高級食材を頼んだりします」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子大生にとって、スシローは「お寿司屋さん」というより、いろんなものを楽しめるファミレス的な感覚で愛されている様子。後編では、女子大生ならではの視点による、さらなる魅力に迫ります!<9月28日(月)掲載予定> お楽しみに!(和田美恵子)

★後編はコチラ→ なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【後編】

★【女子大生のリアル】意外!?女子大生が恋愛対象に見るのは●歳まで!

 

【あわせて読みたい】

※え?「おあいそ」の意味はなんと…知らなかった!寿司店のルール6つ

※【グルメ】もう~たまらない!神楽坂でとろっとろの肉寿司を食べてきた

※これって…貧困!? 7割が「お金ない」貧困女子エピソード

※着る服が、元カレが…女子大生が地元に帰るとやってしまう5つのこと

※女子大生の「結婚相手の条件」ランキング!1位は意外にも「●●な人」