なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【後編】

空前の回転寿司ブームの今、そのブームを牽引している存在といえば、チェーン店「スシロー」。テレビや雑誌でも数多く取り上げられているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

老若男女問わず人気なのですが、家族連れだけでなく、最近は「女子大生からの人気が高い」というウワサを聞きつけました! 「回転寿司×女子大生」ってちょっと意外……というわけで、「女子大生がスシローを好きな理由」について調査してみました。

★前編はコチラ→ なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【前編】

 

後編の今回、女子大生ならではの視点で、さらなるスシローの魅力に迫ります!

 

理由4: ランチやディナーだけでなくカフェ感覚で楽しめる

スシローを語るうえで欠かせないのが、スイーツの充実っぷり。定番のプリンやケーキはもちろんのこと、今ならレアチーズ&ガトーショコラなど、季節限定のメニューも幅広く取り揃えられています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

回転寿司といえば、飲み物は卓上のお茶がスタンダードですが、スシローではコーヒーが飲めるのもかなり高ポイント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「カフェと同じくらい甘いものが充実してるし、小腹が空いたらお寿司も食べられるから最高」

「ランチやディナーより、カフェタイムでの利用のほうが多いかも」