「大人なガリガリ君」って…なんかエロくない?しかも白桃って(照)

かき氷のようなシャリシャリ感がたまらないアイスキャンディー「ガリガリ君」。子供のころから大好きだけど、正直この年齢になるとちょっぴり買うのが恥ずかしい~と思っている人、私だけでないのでは? でもたまに無性に食べたくなるんですよね!!

そんな人のために、この夏「大人なガリガリ君 グレープフルーツ」が発売されたのをご存じ!? まるでジェラートのような味わいは、大人の女性の心もしっかりつかんだとか。その第2弾がこの冬登場! 今回はジューシーな白桃の果汁感が楽しめる、まるで本物を思わせる「大人なガリガリ君 白桃」です。

garigari2