もふもふワンコ、人間顔負けの新ワザを披露…!【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

P9068645th_

/ポメラニアンのしらすです!\

 

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

unnamed

シルバーウィークは、しらすも一緒にランチへ出掛けました。店員さんからもお客さんからもモテモテで幸せそうです。よかったね、しらす!

 

あ、そうえいば、長年愛用していたiPhoneの画面がバリバリに割れてしまう事件が起きました……(涙)。新しくするために、写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。

P7170184th_

しらすがおうちにやってきたすぐの2か月頃。ちょっと生意気な顔していますが、小さくてかわいかったんですよ〜! 今やとっても大きくなりました。

 

そんなしらすさん、最近新しい技を習得したんです! その技は、ごはんをあげるときにいつも見せてくれます。