コレはまたまたやばい!大ヒット企画”焼きキットカット”第2弾はなんとあの味!

昨年、発売から9か月で100万人が試したという、『焼きキットカット』。

口コミでもすごく話題になり、一大ブームになりましたよね! 試したことある~という方もたくさんいるのでは?

そんな“焼きキットカット”から第2弾が登場!

その名も「キットカット ミニ  焼いておいしいチーズケーキ味」。本日2月23日(月)から、全国のスーパー、コンビニエンスストアで一斉に発売開始です。

main

 

チーズケーキ風味のチョコレートと、ウエハースの間に練り込んだナチュラルチーズパウダーで、チーズケーキの味わいを表現。家庭にあるオーブントースターで誰でも簡単に焼くことができて、今までの「キットカット」にはない新感覚。

sub1

sub4

 

加熱した「キットカット」は、少し冷ますと、キャラメリゼされたようにこんがり香ばしく、「キットカット」のサクサクのウエハースと合わさって、まるでクッキーのような食感に♪ オーブントースターで一気に加熱すると、表面が溶けて形が崩れる以上のスピードでチョコレートに含まれる砂糖が固い飴状になるからなんです。

 

sub3

 

作り方はとっても簡単。オーブントースターで2分~2分半加熱するだけ。焼きあがるまでのワクワク感もたまりません!

sub2

 

もちろん焼かずにそのままでも楽しめて、“2度おいしい”キットカット。

スイーツとして食後に楽しむもよし、チーズのコクと風味はワインのお供に、女子会などのホームパーティでも喜ばれること間違いなし♪

ぜひ、試してみてくださいね! (ハツ)

 

・製品概要

製品名:キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味

発売日:2月23日(月)

13枚入り/500円/スーパー・ドラッグストア

3枚入り/120円/コンビニ

 

【あわせて読みたい】

※えっ(驚)!いつものランチで、知らぬ間に「脂肪」や「糖」の依存症に!?あ

※【グルメ】簡単&激ウマ「たまごかけごはん」究極のちょい足しレシピ3

※【実食】「出前一丁」がまさかのチャーハンに!さっそく食べてみた!