要注意!「前の男の影」を感じて男子が萎える彼女の行動

先日、女友達が付き合い始めた男性とはじめてベッドに入ったときに、「その腰のふり方、ヘンじゃない?」と真顔で言われて死ぬほど恥ずかしかったそうです(もしそう思っても、口に出すなんてサイテーですよね?)。

ちなみに、その女友達の元カレがいろんな注文を彼女にしてくる人で、「腰のふり方」も何度もダメ出しされながら身につけた(ついてしまった)テクだったんだそうです。それが習慣となり、今の彼とのときにも自然に出ちゃったんですね。そういうことって他人とあまり話さないから、何が普通で何がヘンかなんてわからないですし……あぁ、こわい!

101

そこで、今回Woman Insight編集部は20代~30代の男性に、「前の男の影を感じる彼女の行動」を調査しました。みなさんも知らず知らずやってる、あの行動が前の男を彷彿させているかもしれませんよ。