TSUTAYAスタッフに聞いた「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選

シルバーウィーク真っ只中! 5~9連休という人もいるので、お出かけの人も多いはず。あるいは、自宅でのんびり夏の疲れを癒してる人もいるかもしれません。

2015年も残すところ3か月ちょっと。パワフルに乗り切るために、ここらでちょっと一息いかがですか? 今回、TSUTAYAスタッフの方にお願いして、<胸キュン恋愛><ちょいエロ><感動の涙>の3つのテーマで、各5作品を厳選していただきました!

心の栄養を満タンにしてくれる15作品から、本日は、「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選をお届け♪

★TSUTAYAスタッフに聞いた「ちょっとエロな映画&ドラマ」5選

★TSUTAYAスタッフに聞いた「感動の涙があふれる映画&ドラマ」5選

 

<シルバーウィークに観たい「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選>

■意地悪教官のまなざしにキュンキュン♡
邦画 『図書館戦争』

キャスト:岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰

図書館戦争2

発売・販売:KADOKAWA
(c) “Library Wars” Movie Project

【ここが見どころ】小説、漫画、アニメシリーズも大好評! 実写の続編もこの10月に公開予定と、ファンが拡大中の『図書館戦争』ワールド。言論統制がされている世界に自由を求めるという、ストーリー自体も本当に面白いんですが、女子的には恋愛模様に目がいっちゃいます。最初イジワルな教官なのに、一緒に過ごす中で、チラチラと見られるあったかさが、自分だけの特別ならいいのに……とキュンキュンさせられます♡ こんな教官から指導されたい!

図書館戦争

ここからレンタルできます!