要注意!「前の男の影」を感じて男子が萎える彼女の行動

Q.彼女の行動で、前の男の影を感じたことはありますか?

love

ある・・・39%

ない・・・61%

約4割の人が、前の男の影を感じたことがあるとの回答でした。結構感じているんですね。あぁ、こわい! それでは、「ある」と回答した人の理由を聞いてみたいと思います。

 

Q.前の男の影を感じる「彼女の行動」とはなんですか?

◆それどこで覚えたの!?な無意識行動

「あそこはお風呂がいい」「あそこは不潔だからイヤ」などラブホにやたら詳しかった。(会社員・28歳)

ベッドに入る前に灰皿を用意してくれた。僕(彼女も)タバコ吸わないんですけど……。(ライター・27歳)

車の中でイチャイチャしてて盛り上がったとき、バッグからさっとゴムを出してくれた。準備よすぎ。(公務員・31歳)

彼女としては特に意識せずにというか、前の彼と普通にしていたことを普通に今の彼とも繰り返しただけなんでしょうけど、それが「前の男との行動」をリアルに想像させ、彼を萎えさせることが多いみたいです。