女子に聞いた「男性にやってほしい趣味」がわかりすぎる!たしかに、めっちゃいい…!

飲み会などで、はじめて会った人に「趣味はなんですか?」と聞かれる場面も多いですよね。みなさんは、彼氏にどんな趣味をやっていてほしいと思っていますか? 自分と似たような趣味を持っている人にも好かれるし、自分の興味がなかった分野を趣味にしていると、それはそれで魅力的に感じますよね!

恋愛マッチングサービス「Omiai」が男女約1400人に調査した「男性にもっていてほしい趣味」をご紹介します。

■たしかに、めっちゃいい…!女子に聞いた「男性にやってほしい趣味」がわかりすぎる!


Q.恋人に持っていてほしい、持っていたら好感度が高い趣味はなんですか?

男性,もってほしい,趣味,ランキング

第1位:旅行(59.1%)
第2位:ドライブ(51.8%)
第3位:映画・音楽鑑賞(49.9%)
第4位:運動・スポーツ観戦(45.5%)
第5位:グルメ・お酒(40.9%)

男性,もってほしい,趣味,ランキング,ドライブ

女性が男性に持っていてほしい・持っていたら好感度が高い趣味は、 第1位が「旅行」。 第2位が「ドライブ」という結果になりました。 ドライブが趣味だと、いろんなところに連れてってもらえそうで好印象ですね! 続いて、「映画・音楽鑑賞」、「運動・スポーツ」と続きました。

多くの女性にとって、 恋人や好きな人とある程度長い時間を共有できる趣味を持つ男性が人気ということがわかりました! みなさんは、どんな趣味を持っていますか?(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※今の時代、男性が本当に虜になる、「ガチでモテる女」の三大条件

う、うまい!彼女に作ってもらえるとめちゃうれしい料理ランキング

男の胃袋はコレで掴める!鉄板「ガチで彼氏に喜ばれたごはん」ランキング

【男性の本音】奥さんにされてうれしいこと、2位は「手料理」!では、1位は…?

※ドン引き…。初デートで会ってすぐ「二度めはない」と女子が思う男の特徴