もふもふワンコをトリミングしたら…やばい!かわいい!悶死!【目指せ!ワンドル】

しらすお散歩デビューの地は、野球場! 休日に、彼氏が所属している社会人草野球に一緒に連れてきました。ここなら芝生もあるし、思いっきり走り回れます♪

……と思いきや、まったく膝の上から降りようとしません。

shirasu1

さすが都会っ子。お外遊びは嫌いなんでしょうか。じゃあ、あれだ! 犬が好きなボール遊びしよっか!

ほら、ボール投げるよ! いくよ〜!

えいっ!

P9068652th_

 

もう一度投げるよ! ほら、ボール! とってこい!

P9068654th_

…って、おい!

完全なる無視。それどころか、下を向いてずっとフガフガしています。おーい、しらすー!

P9068656th_

 

おーい、おーい!

P9068659th_

って、おい、草食うな! それ、食べ放題のサラダバーじゃないから!

 

shirasu3

ちなみに、草だけならまだしも、砂とか石もめっちゃ食べてました。てか、まずくないのかな……お腹を壊さないか心配です。(松本美保)

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)

 

アイドル犬しらすの【目指せ!ワンドル】シリーズ

★アイドル犬、登場!ワンコがもふもふすぎて悶絶【目指せ!ワンドル】

★癒やされる人、続出!モフモフわんこ、はじめての病院【目指せ!ワンドル】

★大人気!もふもふワンコがニット帽を被ったら、こうなった【目指せ!ワンドル】

★もふもふワンコをお風呂に入れたら●●になった【目指せ!ワンドル】

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※ふなっしーのペット用品が登場!「ワンちゃんとコラボしたなっしー!」

※ワンクリックでOK!超便利な「迷子のペット発見」アプリを発見!

※100円ショップ店員がこっそり教える「これ買い!」アイテム9選│セリア編