もふもふワンコをトリミングしたら…やばい!かわいい!悶死!【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

P8308403th_

/ポメラニアンのしらすです!\

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

 

shirasu2

最近は毎日ぬいぐるみとプロレスごっこしています。

そんなしらすさん、やっとやっとワクチンの接種がおわりまして、お散歩がスタートできるようになりました! この日のために、首輪とリードも買ったんです!

 

まず、めっちゃ行きたかった場所にしらすを連れて行くことにしました。そこは、トリミングサロン! いわゆる、犬の美容院です。

以前紹介したとおり、自分でしらすをお風呂に入れるのが時間もかかってかなり大変なんですよ。毛も長いので、毛玉になっているところも多く……プロの力を借りることにしました!

P9068636th_

P9068637th_

トリミング台の上でちょっと緊張しているっぽいです。かわいい。しらすガンバレ〜!