もふもふワンコに弟ができた!その名もずばり…【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。我が家の天使を紹介します。

IMG_3701

/ポメラニアンのしらすです!(と、飼い主の私です)\

 

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。お手を覚えさせてみたりセルフィーを撮ってみたり毎日のブラッシングで格闘したりして、日々しらすに癒されています。あーしあわせ。

最近のマイブームは、復活したハーゲンダッツの「華もち きなこ黒みつアイス」を食べること。みなさんは、もうGETしましたか? これがもう美味しくて、毎晩1個は必ず食べるほどハマってしまってます。ほら、トレンドに敏感なしらすも注目していますよ!

IMG_3635

 

そんなしらすさんに、突然ですが、なんと弟ができました。

IMG_3545

/生まれちゃった!\

 

実家の母と妹が、『ワンちゃん飼いたい!』となって、お友達から譲り受けたそうです。ということで、さっそくしらすを連れて会いに行ってきました。

IMG_3480

愛用のバッグで、弟に会いにレッツゴー!