もふもふワンコにモコモコの服を着せたら…かわいさ倍増!【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

IMG_7603

/ポメラニアンのしらすです!\

 そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

 

お休みの日は、一緒にお散歩に出掛けたり、おうちで遊んだり、夜遊びをやめたりと、だんだんとワンコ中心の生活になってきました。

「癒しを求めて、なにか動物を飼おう!」とはじめに思ったとき、ハムスターとか、ハリネズミとか、インコとか、実はいろいろ迷ったんです。でも、一緒に寝れる動物が絶対にいい!と思って、犬にしました。(もふもふなワンコを抱きしめながら寝るのが夢だった……。)

その夢が、ついに実現しました!!!

IMG_1338

むふふふふふふ……♡♡♡

本当にかわいいです。癒され度MAX。

 

そういえば、最近めっきり肌寒くなって秋まっしぐらですね。私もこのあいだやっと、クローゼットにパンパンに詰められた夏服をしまいました。季節の変わり目だと特に、新しいお洋服が欲しくなってしまいますよね。

というわけで、しらすにもお洋服を買ってあげました

DSC00738

フード付きモコモコパーカーと、ファーアウターの2着! そういえば、しらす自体がモフモフなことを忘れてました……。でも、かわいいので気にしません! (私の洋服と同じくらい高かったけど、それも気にしません!)

いざ、試着してみることに。