【アラサーからのぼっちメシ】明太子のアヒージョからカラスミ蕎麦etc意外メニュー続々!中目黒のビストロって?

そして、お店のおススメがこちら、「明太子のアヒージョ(¥590)」。明太子が丸ごと入った豪快なアヒージョ! こんなアヒージョ初めて見ました……。超熱々なので火傷注意ですよ。バケットに明太子を乗せて、オイルをひたひたにつけて頂くと、もう最高のおつまみ。

375ca5a4-s

 

最後の〆で頂いたのは、「からすみ黄金蕎麦(¥990)」。たっぷりと豪快に盛られたカラスミ。お蕎麦が見えないくらいです。これは贅沢ですね~。たっぷりお酒を飲んだ後でもほっこりできます。

4b94e393-s

 

まわりのお客さんは、やっぱり女子率高め。駅前にこんなに使えるお店があったなんて、知りませんでした! タパス2品とアヒージョ、〆のお蕎麦までたっぷり頂いて3,000円ちょっとのぼっちメシでした。

おひとりさま使いももちろんOKですが、女子会にも使える優秀店。ぜひチェックしてみてください!

さて、次回はどこでぼっちメシしようかなぁ。みつけたら話しかけてくださいね! (ハツ)

 

【店舗情報】

「和 BISTRO gg (じじ)」
住所:東京都目黒区上目黒2‐7‐4 コートモデリア中目黒 1F
電話:03-6412-8887
営業:月~日 ディナー 17:30~25:00

参照:食べログ

 

【あわせて読みたい】

※【違いは何!?】意外と知らない?「カフェオレ」と「カフェラテ」の違い

※ただ重ねるだけで完成!甘酸っぱさがたまらないベリーティラミス【kiriで作るレシピ】

※本日は焼肉の日。肉に●●を挟むだけで太らない!

※元カレが忘れられない、女子会で満足…東村アキコが導く“恋休女子”のパターン別脱出方法

※【モテしぐさ】かわいさ&女度&モテっぷり底上げ!今すぐ身につけたいモテしぐさまとめ