【男子禁制】ブラジャー買うとき、おっぱいのサイズ測りませんよね?

最後に「補正下着」について聞いてみました。

sub3

Q.補正下着を着用したことがありますか?
■今使用している 6.4%
■使用したことがあるが、今はしようしていない 13.2%
■使用したことはないが、興味はある 37.6%
■使用していないし、興味もない 42.8%

「今使用している」と答えたのは6.4%でした。また、「使用したことはないが興味はある」と答えた方が37.6%という結果でした。

「補整下着の機能性は気になっていても、なんだか躊躇してしまっている」という女性が多いのかもしれませんね。

今度ブラジャーを購入する時は、ちゃんとサイズを測ったり、補正下着に初挑戦してみたりと、自分の胸に優しく接してくれる物を買ってみては。(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社ダイアナ

 

【あわせて読みたい】

※美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた

※おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※今さら聞けないブラジャーの捨てどきや収納、美胸を保つ方法など一挙紹介!

※女性の4割が仕事中に「ノーブラ」「ホック外し」の経験アリ!はたしてその理由とは…