ヨンア、男性陣に「女性の下着は、ちゃんと見て、褒めるべき」

10月27日(火)、2015年 AMO’S STYLE by Triumphのイメージキャラクターを務めるモデルのヨンアさんが、クリスマスに向けたコラボランジェリーを発表。スワロフスキーのラインストーンやラメ刺しゅうを使い、女性らしさを高めてくれるランジェリーにヨンアさんも大満足の様子でした。

Triumph_0850

「クリスマスのスペシャル感といえば、“キラキラ輝いたイメージ”」というヨンアさんは、スワロフスキーやラメ糸を使ったコラボ商品を製作。「谷間をつくることよりも、自然に楽に着けられるブラジャーで、女性であることを楽しんでくれたらうれしい」とコメント。

Triumph_0876

今回のコラボ商品は、2パターン。繊細な花柄のレースの花びらでスペシャル感を演出した“Sparkle”と、発表会で2016トリンプ・イメージガールの中川知香さんが着用(写真いちばん上)していた、ラインストーンが輝くレースがアンティークチックな高級感ある“Luminoustic”。

クリスマス向けの商品ということで、司会の方に、下着をプレゼントされるのはどうですか?と聞かれたヨンアさんは、「毎日着けるものなので、すごいうれしいですよね」と話し、続けて「家族や親せきに、プレゼントととして買いました」と、準備は万端のよう。