男が今すぐ抱きしめたくなる「グッとくる」彼女の仕草とは?

◆真剣に髪を結んでいる横顔

AneCan_1508_337

【男子の本音】

「女性が髪を触っている姿に、色気を感じます。こっちを意識してないのも、またいいんですよね~」(小売販売業・28歳)

「不意に見えたうなじにドキドキ。思わず口づけしたくなる。男なら、みんなそうですって!」(報道関連会社勤務・27歳)

「素が垣間見えて、隙がある。男の欲望をかきたてる要素がこの仕草に詰まっています」(食品関連会社勤務・26歳)

これは定番! 不意に見える女子のうなじは、男子を落とす武器とも言えます。でも、わざとらしいのはNGです。

 

いずれも共通しているのは、無防備で、女らしくて、守ってあげたくなるようなところ。やっぱり「愛されている」「必要とされている」と思えて、かわいらしさや色っぽさにきゅんとしちゃうような仕草が大事なんですね。

わざとらしく見せつけるのはNG。さり気なくこんな仕草ができるような、素敵な女子になれるよう日ごろから気をつけてみましょう。(鈴木 梢)

★男子がときめく♡女子のモテしぐさランキング、1位は…まさかのアレ

AneCan8_cover『AneCan』2015年8月号(小学館)

 

 

【あわせて読みたい】

※【男女のギャップ】男はツンデレ、女は●●キャラに弱かった!

※キュンとくるLINEは?男性が翻弄されるメッセージが発覚!【ハダカの劇プレ】

※頭脳派男子 vs 肉体派男子、どちらがモテる?圧勝したのは…

※【モテテク】浴衣姿の艶やか色っぽさ倍増のヘアメイク、こっそり教えます♡

※こんな「しぐさ」は運気が下がる!風水的にやってはいけない10のこと