生見愛瑠の「お気に入りの私服」を見せて♡|CanCamモデル連載

CanCamモデルズに聞いた!夏を乗り切る、お気に入りの私服

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、「この夏のお気に入り服見せて!」。Vol.1は、加藤史帆・生見愛瑠・菜波・佐々木莉佳子・小室安未をフィーチャーします♪

【加藤史帆】この夏購入したMOUSSYのデニムが優秀です♪

太めでだぼっとしているけど、デザインや加工がおしゃれで、Tシャツ一枚合わせでも即サマになるのでお気に入り♡ デニム大好きです!

—私流の暑さ対策「冷却プレート付きハンディファン♡」

【生見愛瑠】今年の夏は、オフショルをたくさん着たい気分!

オフショルって女性らしくてかわいいですよね! 特にコットン生地だと着心地もよくて蒸し暑い日も快適です。シンプルなので、アクセも映えるからコーデを作るのが楽しいです♪

\いつもより大人モードな私はどうですか?/

—私流の暑さ対策「シアーシャツで焼けないように対策しています」

【菜波】SNIDELのシアージャケットがお気に入り♡

年中着ていたいくらいジャケットが大好きなのですが、暑がりの私にぴったりなジャケットを発見♪ それでいて、しっかり冷房が強い室内でも暑苦しくなく着られて優秀なアイテムですよ!

—私流の暑さ対策「ハッカ油を体に塗るとスースーして気持ちイイ」

【佐々木莉佳子】このワンピを着ると夏が来た!って思います♡

古着屋で見つけたピンクのワンピはスリムで大人っぽくて大好き。この新入りのブルーのバッグとも相性がよくてたまらない~♪

\ほんのりカラーのサングラス/

—私流の暑さ対策「サングラスで目を守る!」

【小室安未】モデルを務めたCOCO DEALのフリルブラウス!

撮影のときに似合うって現場でほめられて、うれしくてGET! 全方位かわいくて華やかで気に入っています。パンツはARUMDYのスラックス。サスペンダー付きでお気に入り♡

\ボリュームフリルがCUTE/

—私流の暑さ対策「そうめんを食べて、気分だけでも涼しく(笑)」

CanCamモデルズは暑さ対策も秀逸!

今回は、加藤史帆・生見愛瑠・菜波・佐々木莉佳子・小室安未に、夏のおすすめアイテムを聞きました! オフショルやサングラスなど、おしゃれ&快適に過ごすアイデアは参考になりますね。いつもよりも暑い今年の夏、楽しくかわいく乗り切りましょう! 

次回は、山下美月や&白宮みずほのお気に入りアイテムを紹介します。お楽しみに♡

CanCam Models News!

▶︎山下美月

毎週日曜22:30~放送のドラマ『降り積もれ孤独な死よ』(日本テレビ系)出演中!

▶︎加藤史帆

MBSドラマ特区枠にてドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』出演中!

▶︎生見愛瑠

ゲスト声優を務めた映画『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ユアネクスト』が8月2日公開!

▶︎佐々木莉佳子

アンジュルム卒業記念フォトブック『girasol』が大好評発売中!
CanCam9月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/坂元美月