意外とZARAは「キッズ」が狙い目…!it girl ICONSたちの夏の購入品

CanCam it girl ICONSが夏に向けて最近買ったファッションアイテムは?

展示会に行ったりと普段からファッションに敏感なit girl ICONS。夏に向けて買ったファッションアイテムって?

▼全員ステキ!CanCam it girl ICONSをご紹介


伏屋璃乃

生年月日:1998年6月22日、出身地 :東京都、職業:モデル、MBTI:ENFP 、Instagram:@ffffffuseya

ボトムを大量買いしてます!

〝OMMO〟のボトムは、ひとクセある形がおしゃれかつスタイルよく見えて最高♡

ミニ丈のボトムを探していたんですが、しっくりくるサイズ感がなく…。そんな中、ついに出合ったのがキッズサイズの〝ZARA〟のラップスタイルバミューダスコート! この他のデザインでもZARAキッズで2着購入しました。

近況報告

ずっとやってみたかった陶芸に挑戦♪

楽しすぎて帰り際に次の予約までしました(笑)。完成して届くのも、このお皿をなんの料理と一緒に使うか考えるのも、今からわっくわく!


神谷明采

生年月日:2000年4月19日、出身地 :埼玉県、職業:タレント・東大大学院生、MBTI:ENFP 、Instagram:@asa_kamiya

夏らしい小物をゲット!

〝Diana〟でゲットした厚底サンダルは、カジュアルにもきれいめにも合う♪ 履き心地もよく、時間がない日もササっと履けて優秀。

今年は憧れの〝カルティエ〟でサングラスを新調しました♡ サイズが大きめなので小顔効果もあったり、流行りのキャットアイシェイプなのもかわいい! キリッとクールになって、コーデのワンポイントになります。

近況報告

韓国旅行に行きました♡

カンジャンケジャンやキムチチゲなど、本場の韓国料理や、トレンドのグリークヨーグルトなど、たくさん食べました♪


斉藤里奈

生年月日:2001年1月1日、出身地 :埼玉県、職業:俳優・モデル、MBTI:INFP 、Instagram:@rina_pyonpyon

ホワイトアイテムに夢中♡

トップスは〝FRAY I.D〟で素材がシャギーでかわいい♡ ボトムは〝GU〟。骨格ウェーブなので下半身にボリューム感をあまり出したくなくて、白ボトムは苦手意識があったのですが、意外と似合いました。

〝FRAY I.D〟のウエスト切り替えワンピは、腰位置が高く見えてスタイルよく見えるのが好き!

近況報告

ディズニーシーに行ってきました!

大好きなディズニーシーに友達と行ってきました。新作フードの情報をインプットしてから行ったので、たくさん食べられて大満足♡


南 香菜絵

生年月日:1998年8月25日、出身地 :大阪府、職業:会社員、MBTI:ESFP 、Instagram:@kanae_m_825

夏はシンプルになりすぎないように!

〝ZARA〟のワンピースは、ウエストを絞ることでスタイルがめちゃくちゃよく見えるところと、襟付きなのでカジュアルすぎないのも好きです。

シルバーのボールチェーンがかわいすぎる〝UJOH〟のバッグを購入♪ 絶対必要な携帯とお財布だけが入るコンパクトさが魅力的! きれいめにも使いやすい。

近況報告

アサイーボウルにハマって作ってます!

お店にも食べに行くけど、家で作っちゃうくらい好きです!〝FRUTA FRUTA〟の「おうちでアサイーボウル」がおすすめ。チアシードとピーナッツバター、はちみつをかけて食べるのが定番です。


阿部広奈

生年月日:1995年10月14日、出身地:北海道 、職業:会社員 、MBTI:ENFP、Instagram:@hirona_abe

モノトーンのアイテムを集め中!

〝H&M〟のラッフルオフショルダーワンピースは、派手なデザインで高見え♡ ミニ丈なので、インしてトップスとしても使えます。

〝エンポリオアルマーニ〟のサンダルをセールでゲット! 革がやわらかくて最高なんです。

〝ZARA〟のシャツは光沢感があって、着ていると友達にほめられます!

近況報告

沖縄料理×ワインのお料理教室に♪

沖縄の食材を使って、フーチャンプルーやパイナップルクリームのブルスケッタ、豚のハーブソテーなど、たくさん作りました。


新田さちか

生年月日:1998年12月6日、出身地 :石川県、職業:俳優・起業家、MBTI:ENTJ 、Instagram:@chacch1

デザイン性の高いものに惹かれます

新調した〝GUCCI〟のバッグは持ち手がバンブーなのがポイント! 昔、母からバンブーの時計をもらってからバンブー系のアイテムは気になってチェック。

〝BORRAKE〟の2連ネックレスは、シンプルなお洋服を華やかにしてくれます。

〝AMAIL〟のパンツは程よいダメージとフリンジでカジュアルすぎず◎。

近況報告

GWにシンガポール旅行へ!

GWにシンガポールへお仕事と抱き合わせで行ってきました! あまり円安の影響もなく、お財布にも優しく過ごしやすい国でした♪

CanCam2024年8月号「月刊CanCam it girl ICONS」より
構成/安 彩楓 WEB構成/久保 葵