「アイツ食べたい!」…誰?思わず笑った誤字・誤変換LINE3選

外に出ると、もうそれだけで汗が止まらない! そんな季節になってきましたね。

しかし暑さ対策をいくらしたところで、正直暑いもんは暑い。そこで心ばかりの休息をとって、一旦休息をとってみるのはいかが? 今回はちょっぴり冷え要素を含んだ誤字・誤変換ラインをご用意しています♪

急に肉食獣??

「友達:アイツ食べたい!
私:誰!?
友達:アイス!w シンプルに笑いました」(19歳・学生)

友達が肉食獣のごとく次の獲物を狙いにいって…なくてよかったです!! この時期は何をしてても冷たいアイスが恋しくなる時期ですからね。アイスを食べくてはやる気持ち、めちゃくちゃ分かります。あ~、アイス食べたくなってきた!!!

プレゼント、頑張ってください♡

「先輩から『じゃあ明日のプレゼント、全力で頑張りましょう!』とほっこりLINE。
もちろんプレゼンです。サンタさんみたいな気持ちになりました」(27歳・会社員)

一文字違いが大間違い! でもサンタさんの決起集会後のラインって想像したら、もうそれだけでかわいい♡ もふもふの赤いコスチュームに身を包んで、クリスマスの日の朝を楽しみにしている子供たちにプレゼント届けちゃってください!

四角?刺客?!

「友達へのおたおめLINEの返事。
友達:ありがとう!今年こそ四角取ります!
友達:刺客です!
友達:資格!!!!!
ちょっとかわいかったです。笑」(25歳・会社員)

どこかの四つ角削りたいのかな? なんて意味不明なことを考え始めた矢先に「刺客」で大混乱間違いなし!! でも焦ってるときばっか、違う変換を押しちゃうって意外とあるある。ひとまず刺客と一戦交えようとしてなくてよかった!!

今回はアイスで体を、サンタさんで感覚的に、そして刺客で肝を…とちょっぴり冷える、誤字・誤変換LINEをご紹介しました! CanCam.jpでは、皆さんの経験した「誤字・誤変換LINE」を大募集中。思い当たるものがあればぜひ下記までお寄せください♪(おだかれん)

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

    • CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)