乃木坂46・山下美月のUVケアは黒づくめ!?トラちゃんは頭皮も保護♡【CanCam連載】

CanCamモデルズたちの“UVアイテム”を教えて♡

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、紫外線シーズン到来! ということで「必需品なUVケアアイテムは?」。Vol.1では、山下美月・楓・トラウデン直美・佐々木莉佳子・菜波にフィーチャーします♪

日焼け対策してる?お気に入りUVアイテムを教えて

【山下美月】アームカバー&サングラス&日傘で完全防備!!

頻繁に日焼け止めを塗り直すのがめんどくさくて、いつもちょっとした外出なら、黒づくめの紫外線遮断スタイル。屋外ライブのリハでは、ユニクロのUVカットパーカを着ることもあります!

\インパクトあるけど絶対焼けない!/

—日焼けの応急処置は?「夏は頻繁に美白点滴しています!」

【楓】Dr.Gのブライトニングアップサンクリームです♪

オフの日はこれだけで出かけられるくらいお肌もきれいに見せてくれるところがお気に入りです! お仕事で使ってから気に入って友達や家族にもおすすめしているの。ぜひ試してみて~。

\最近は春気分でピンクの服を買いたいの♪/

—日焼けの応急処置は?「実はそこまで日焼け気にしていません・・・!」

【トラウデン直美】飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」で内側からケア!

乗馬や畑などアクティビティ多めの私には内側からのケアも必要♪ スプレータイプの日焼け止めは頭皮にさっと使えるので便利だよ♡ この連載も最後かと思うとさみしい!

\多角的にUVケアをしています♪/

—日焼けの応急処置は?「ビタミンCのパックは常備しているよ!」

【佐々木莉佳子】やっぱり帽子が大事かな?

顔がいちばんUV対策したいし、帽子にマスクをつけたらもう無敵です♪ 帽子大好き! 沢山種類はありますが、どれも大切なコたちなので長いつきあいをしていきます。よろしくなぁ!

—日焼けの応急処置は?「私はあんまり日焼けしません(笑)」

【菜波】wpc.の遮光100%日傘が最強です♪

去年の夏に効果が高い日傘をしっかり探して見つけたんです! 晴雨兼用だから毎日使っています。白とピンクの色使い&ちょっと儚いシュールな花柄にハートを撃ち抜かれました~♪

\持ち手のカーブが腕にフィット!/

—日焼けの応急処置は?「冷やしたビタミンCのパックをします!」

インナーケアからおしゃれな日傘まで♡

美意識が高いCanCamモデルズのUV対策アイテムをお見せしました! 他ではなかなか見られない、貴重なプライベートショットやお気に入りのアイテムはどれも気になりますね。美肌モデルの対策アイテムを参考に、間もなく訪れる夏を乗り越えましょう!

次回は、加藤史帆や生見愛瑠が登場します!お楽しみに。

CanCam6月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/近藤舞弥