乃木坂46・山下美月の白ニットに萌える♡ みんなの「LOVEなアイテム」見せて|CanCamモデルズ連載

自分らしさ全開!“LOVEなアイテム”は?

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、自分らしさ全開で行こう! テーマはズバリ「LOVEなアイテム、見せて♡」Vol.2は、山下美月・楓・小室安未・トラウデン直美・新沼凛空をフィーチャーします♪

かとし&めるる登場♡Vol.1の記事はこちら!

今、夢中なものは? CanCamモデルズの「LOVEなアイテム」

【山下美月】甘く着ない、甘いトップスにハマり中♡

シンプルなアイテムが好きな私ですが、最近は甘めのトップスも着るように♡ お気に入りのリボンのついたカーデは、シンプルなデニムに合わせてほんのりモードにまとめるのが私っぽいかな♪

—LOVEな甘いものは?「揚げたての芋けんぴ、差入れにもヘビロテ♡」

【楓】クロエのシルバーバッグでブラックコーデにアクセント♪

私服はオールブラックになりがちなので、シルバーのバッグが程よい抜け感に♡ カジュアルファッションが多いので小物はよいものをチョイスするようにしています♪

韓国ロケで購入したビッグフーディも♡

—LOVEな甘いものは?「ミスドの定番ポン・デ・ダブルショコラ」

【小室安未】6(ROKU)のざっくり黒ニットにハマり中!

ワンショルになるくらい緩めでふわふわ♡ だけど黒でざっくりローゲージだから甘すぎない! 私らしさといったらやっぱりブラックなのかな(笑)。オール黒で合わせても◎。毛糸が太くて表情豊かなの!

—LOVEな甘いものは?「私の手作りクレープ、美味しいよ~」

【トラウデン直美】ワイルドルーツのリメイクデニム!

アップサイクルされたデニムで、この世に同じデザインが2つとないんです。そんな唯一無二のアイテムと一生つきあっていきたい! と思えて購入。私らしい選び方なんじゃないかな♪

Elliot Rhodesのバックルが馬のベルトも愛用♡

—LOVEな甘いものは?「和久傳のとぅるとぅるな蓮もち」

【新沼凛空】大人っぽトラッドなガンクラブチェックのジャケット

かっちりしたフォルムで、バサッとはおれるビッグシルエットなジャケットが大好き♡ 骨格ウェーブなので、視線を上半身に持っていくことができるアイテムが多いんです。

—LOVEな甘いものは?「幸福堂の黒糖タピオカミルクティー」

原宿に行くと飲んじゃう♡

タピオカブーム再燃!LOVEアイテム

山下美月・楓・小室安未・トラウデン直美・新沼凛空のLOVEなアイテムをご紹介しました♡ めるる&凛空はタピオカブームが再燃中! ほかにも、芋けんぴや韓国のお菓子、注目のショコラティエなど、多忙なCanCamモデルを癒してくれる甘いもの情報は要チェック。皆さんも参考にしてみてくださいね。

CanCam Models News!
▶︎ 山下美月
毎週火曜22:00~放送の
ドラマ『Eye Love You』
(TBS系)出演中!
▶︎トラウデン直美
毎週水曜23:00~
『news23』(TBS系)にて
コメンテーターとして出演中!
▶︎新沼凛空
「NUMO 原子力発電環境整備機構」CM出演中!
CanCam4月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/近藤舞弥