乃木坂46・山下美月がおぱんちゅうさぎと…!2023の思い出をプレイバック♡【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズが振り返り♡2023年の思い出を教えて!

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、日々頑張るモデルズが2023年を振り返り♡ テーマはズバリ「2023年の思い出を教えて!」。トラウデン直美・山下美月・菜波・小室安未にフィーチャーします♪

多忙を極めるCanCamモデルズ「2023年の思い出」

【トラウデン直美】自分へのご褒美にスペインへリフレッシュ旅♪

ここ数年頑張ったご褒美に、少し長めのお休みをいただいてスペインへ。バルセロナとグラナダをじっくり観光しました♪ 久しぶりに髪をばっさり切ったのも自分的ビッグニュースかな!

\今年はお芝居にも挑戦してみたいな!/

\友達とディズニーに行ったよ〜!/

—2024年の目標は?

馬場馬術の試合に出場&好成績を目指す!

【山下美月】オンもオフも全力で駆け抜けた一年でした!

去年はアイドル業も俳優業も毎日一生懸命で、気づいたらあっという間に終わっていました! 休みの日もひとりで旅行したり、ちゃんと充実できたかな。今年は何か新しい趣味を作りたい!

↓おぱんちゅうさぎコラボのスシロー

—2024年の目標は?

髪色を少し明るくしてみたいかも♡

【菜波】FIBAバスケW杯の取材に全身全霊を捧げました!

去年はとにかくバスケW杯に全集中。日本代表が世界大会で歴史的勝利をし、五輪出場を決めた瞬間を見届けられ、感動で涙が止まりませんでした! この冬はスパイスカレー作りに挑戦したい♡

\『Going!』でバスケサポーターに就任!/

スパイスカレーの素!

—2024年の目標は?

パリ五輪でバスケの試合を生で応援!

【小室安未】リポーターデビューで、新たな課題をたくさん発見!

情報バラエティ番組をたくさん録画して猛勉強しました。楽しくTVの前の皆さんに情報をお届けできるよう頑張ります! プライベートでは家具の組み立てが大得意に。

\厚底UGGをヘビロテ中!/

—2024年の目標は?

筋肉重視で体重を3㎏増やしたい!

旅行や推し活など♡2023年はオンオフ充実!

お仕事を頑張っている一方で、リフレッシュの時間も大切にしているCanCamモデルズ。長期休暇を取り旅行に出かけたり、おぱんちゅうさぎのコラボ寿司を食べに行ったり、料理に挑戦したり、プライベートの時間も大充実していましたね。アクティブにキラキラ輝くモデルズたちの今年の活躍も楽しみです!

CanCam3月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/近藤舞弥