【速報】平祐奈、姉・平愛梨とのエピソードを暴露「お姉ちゃんが突然お風呂に入ってきて…」

ところで、平祐奈さんのお姉さんは、女優・タレントの平愛梨さんというのは有名な話。妹の祐奈さんは『青鬼 ver.2.0』のヒロインを、姉の愛梨さんは6月20日公開の映画『呪怨—ザ・ファイナル—』でヒロインをつとめるということで、姉妹で別々のホラー映画のヒロインをつとめているのです。

そんな愛梨さんに、「演技の相談をしましたか?」と質問が飛ぶと、祐奈さんは「お互いの台本を読み合わせたりしました。あとお姉ちゃんは“キャー!”と叫ぶシーンが多くって。私がお風呂に入っていたら、いつのまにかお姉ちゃんが私のすぐ後ろにいて、私が驚いて“キャー!”と叫んだら、お姉ちゃんは“あー、それ明日の撮影で使うわ!”って……。人がリアルにどんな反応をするか試したみたいです……」という、姉妹の仲良しさを感じるほのぼの(?)エピソードが語られました。

2

発表会終盤に突如現れた青鬼にビックリ!

7

祐奈さんが近づいたら青鬼に襲われ、ガチで絶叫しながら逃亡するシーンもありました……。

さて、そんな『青鬼 ver.2.0』は7月4日公開です。「今までにない楽しめるホラー映画になっている」とのことで、是非映画館に足を運んでみてくださいね♪(後藤香織)

 

『青鬼 ver.2.0』公式サイト http://aooni-movie.com/

(c) 2015 nopros・黒田研二/『青鬼 ver.2.0』製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※【速報】久松郁実、カレンダー発売!「モー娘。道重さゆみさんと同じ衣装を探して着ました!」

※藤原紀香、真っ赤なスリットドレスの裾を上げて美脚を露わに│SSFF & ASIA 2015レッドカーペット

※【かんたん!劇的!変身メイク】絵を描くようにメイクする!「ヴィジュアル系」に変身

※【婚活のプロは語る1】「結婚できる人」と「できない人」の違いは●●にあった!