【速報】平祐奈、姉・平愛梨とのエピソードを暴露「お姉ちゃんが突然お風呂に入ってきて…」

キャスト陣も、ここ最近試写を観る機会があったようで、口々に観ての感想や見どころ、撮影が語られました。

3

まずヒロインを務めた平祐奈さんは「昨日の夜観たんですが、思っていたよりすごく怖くて……! でも、楽しめる映画に仕上がっています。撮影のときは、キャストに年上の方が多くて、どうしよう……と思っていたんですが、監督が優しく指導してくれたので、なんとかできました」とコメント。すかさず前川監督は「優しくした覚えはないんだけどね」とツッコミつつも、その顔は祐奈さんにデレデレの様子……!

6

久松郁実さんは、「撮影現場がすごくワイワイして楽しかったので、ホラーを撮っている……という感じがしないこともありましたが、観たら本当に怖かったです……!」とコメント。撮影期間中は、実際にホラーの映画を撮っている現場と同じ古い建物に泊まっていたようで、「エレベーターが開く前にちょっと止まってしまったり……」など、ちょっと怖いエピソードも語られました。

8

タモト清嵐さんは「……やたらと男性陣のハダカが多いんです! 僕も、主演の大志くんも、勧修寺くんもそれぞれ脱いだシーンがあったのですが、なぜか松島くんだけなかったんですよね……主演が脱いだのに!」とコメントすると、またも監督はすかさず「脱がしまくりました」とポツリ。『青鬼 ver.2.0』、ホラー好きはもちろんですが、若い男の子の美しきハダカが好きなお姉様方お兄様方にもおすすめの映画となることでしょう。