小関裕太さんのサイン入り生ポラロイドをプレゼント♡

小関裕太さんの単独インタビューを記念してサイン入り生ポラロイドをプレゼント!

2/19ロードショーの映画『ライアー×ライアー』は、累計190万部突破の人気少女漫画を原作とする【2人なのに三角関係】な新感覚ラブストーリー! 森七菜、松村北斗(SixTONES)、小関裕太、堀田真由という注目の若手俳優たちの豪華共演も話題になっています。そこで、CanCam.jpは主要キャストのひとりでもある小関裕太さんにインタビュー! 今回、貴重なサイン入り生ポラロイドをプレゼントしちゃうので、応募方法を下記でチェックしてくださいね!

★気になる女性へのアプローチ法は…? 小関裕太さんインタビューはこちら★

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。

 

【応募の方法】

  • CanCamのTwitterアカウント(@cancamtv)をフォローしてください。※当選確認の際に必要となります。
  • 2月17日(水)にCanCam のTwitterアカウントにアップした、ポラプレゼント投稿にリプライしてください。その際、必ず #小関裕太 #CanCam #ポラプレゼント希望 のハッシュタグをお願いします。
  • 応募の締切:2021年2月24日(水)23時59分まで

厳正な抽選にて当選者を決定します。

※当選のご連絡は、3月中旬~下旬を予定しています。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、CanCamのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。

※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。