生見愛瑠・楓・ほのかを直撃!「秋冬に向けて買ったもの」は?【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「秋冬の注目アイテム」は?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、あやみがセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「秋冬に向けて買ったもの」。

CanCamモデルズの「秋冬に購入したもの」が知りたい!

ニットにコート、ハンドクリームやあったかグッズ…寒い季節に向けて欲しいものって無限にある! トレンドキャッチャーなCanCamモデルズの注目アイテムをチェックして、一緒に秋冬支度を始めましょ♡

【生見愛瑠】大好きなニットとパーカを集めたい

かわいい赤ちゃんプリントがお気に入り! やっぱパーカ大好きで、最近は変なプリントのパーカを集めてます。ファーニットも買ったので、デニムを合わせてカジュアルに着こなしたい。ニットも大好き!

【楓】自分よりも…わんちゃんの服優先!?

今年は赤が流行るみたいなので赤ニットを狙ってます。モノトーン合わせで楽しみたい! わんちゃん用の服もカラーものに♪ 特にチワワのロゾが寒がりなので、保温性のあるお洋服をおそろいで着せました。

カラーアイテムが今の気分♡「とっても暖かいよ~」

【ほのか】パール×ゴールドで秋冬の手元を華やかに

CHICJOCの展示会でブレスレットを購入! 存在感のあるパールとゴールドの掛け合わせにひと目ボレしてしまいました。この秋冬もアクセやネイルで手元を華やかに、テンション上げていきたいです♪

冬も好きなものに囲まれて♡

冬に向けて、準備はOK?

ゴールドアクセやニットにパーカ…寒い季節に向けて欲しいものはたくさん! 冬コーデに映える存在感のあるアクセやおしゃれに防寒できるニットなど、CanCamモデルの私物を参考に冬支度をスタートさせてくださいね♡

CanCam12月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 WEB構成/坂元美月