乃木坂46・山下美月、韓国で買ったお気に入りを公開!プライベートショットも♡|【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「秋冬のために買ったもの」は?

 

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、あやみがセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「秋冬に向けて買ったもの」。

CanCamモデルズの「秋冬アイテム」を見せて

ニットにコート、ハンドクリームやあったかグッズ…寒い季節に向けて欲しいものって無限にある! トレンドキャッチャーなCanCamモデルズの注目アイテムをチェックして、一緒に秋冬支度を始めましょ♡ 今回ご紹介するのはこの3人!

【新沼凛空】白ニットとハンドクリームで冬はじめ♪

オーバーサイズの白ニットと、IGNISのハンドクリームを買いました! ニットはシンプルで何にでも合わせやすくてお気に入り。クリームはこまめに塗って保湿しています。いい香りに癒やされる♡ これは限定の桜の香り!

【山下美月】この冬はスポーティウェアや柄物で新しい気分に♪

韓国に行ってスポーツウェアたくさん買いました! スエットとかパーカをたくさん♡ リゼクシーで赤の柄物コートも購入。今までコートはベーシックなものだけだったので、ちょっぴり挑戦です。

韓国旅行楽しかった~!

【小室安未】ゆる服と乾燥対策コスメが寒~い季節の定番!

秋冬コスメにシフト! 「numbuz:n」のベースは油分多めで、冬の乾燥した肌にも馴染みそう◎。

コスメの他、CASA FLINEの透けニットも展示会でオーダー♡ 寒い季節はダボッとした服が着たくなるので重ね着できるものを選びました。

秋冬はトレンド服と保湿系コスメがマスト!

スポーティな今っぽウェアに乾燥対策コスメ…寒い季節に欠かせないアイテムを紹介しました。おしゃれもコスメも新調してお出かけが増えそうなホリデーシーズンを楽しみましょう♪

CanCam12月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 WEB構成/坂元美月