「最強アイドル」乃木坂46・山下美月のやんちゃな表情にキュン♡2nd写真集から先行カットを大公開

やんちゃな表情にトキメキが止まらない♡先行カット第3弾が解禁

乃木坂46を牽引する3期生エース・山下美月。35thシングルの活動をもってグループから卒業することを発表した彼女の2nd写真集が、2024年4月23日(火)に小学館CanCam編集部より発売となります。今回は2nd写真集より、「最強アイドル」山下美月のやんちゃな2枚を解禁します!

先行カット第2弾はコチラから!

乃木坂46の絶対的エースが魅せる休日の顔は?ロサンゼルスでロブスターをがぶり!「ありのまま」の、やんちゃな表情を披露♡

撮影/須江隆治(See)

アイドル、俳優、モデルとして日々活躍する山下美月。2020年発売の1st写真集『忘れられない人』は累計19万8,000部突破の大ヒットを記録し、この度発売が決定した2nd写真集は4年ぶりの写真集となります。今月26日に発売決定が発表されるやいなや、ECサイト売り上げランキングにて軒並み1位(※)を獲得。写真集公式SNSの総フォロワー数は44万人を突破するなど、快進撃を続けています。

写真集公式Xアカウント @mizuki2nd_la
 
※Amazon 売れ筋ランキング本タレント写真集部門1位(2024/02/28)、楽天ブックス 本 写真集・タレント部門1位(2024/02/26-28)

撮影/須江隆治(See)

大注目の写真集より先行解禁カット第3弾は、ロサンゼルス・サンタモニカにある人気レストランで念願だったロブスターに舌鼓を打つ様子。日本ではなかなか出会えないビッグサイズな絶品ロブスター、初めて食べるという山下美月は夢中で殻をむいてむしゃむしゃ。ペロリと完食した後に、大きなツメを持って満足そうな表情をパチリ。「最強アイドル」こと山下美月のリラックスした表情をとらえました。

 

山下美月よりメッセージも到着!

「日頃からお世話になっている素晴らしいスタッフの皆様と、2nd写真集をつくらせていただきました。今回は自分自身で衣装やシチュエーションなども提案させていただき、ファンの皆様に見ていただきたい姿を詰め込んだ1冊になっております。ロサンゼルスの街並みは自由の精神に溢れていて、私の背中を大きく押してくれました。人々の夢と現実が詰まった場所で己と向き合いながら、アイドルとしての自分を写真に収めることができた素敵な時間でした。乃木坂46としての私の最後の姿を、ぜひ多くの方に見ていただけたら幸いです」(山下美月)

 

限定カバー、限定ポストカードなどの特典も見逃せない!

通常のカバーに加え、「楽天ブックス」「セブンネット」「紀伊國屋書店」では表紙の異なる限定カバーの発売が決定! 紀伊國屋書店では、札幌本店・新宿本店・梅田本店・福岡本店・ウェブストアにて限定カバーを発売予定。そのほかにも、限定書店にて購入者に特典としてポストカードを配布予定です。随時、公式X(@mizuki2nd_la)にて情報解禁しますのでお楽しみに!

\予約受付中!/

Amazon

【セブンネット】 限定カバー

【楽天ブックス】限定カバー

【紀伊國屋オンライン】限定カバー

 

【写真集概要】

書名:乃木坂46 山下美月2nd写真集 ※タイトル未定
発売日:2024年4月23日
定価:2,500円(税込)
体裁:オールカラー148ページ A4判
特典:メッセージ入り特大ポストカード6種類中1枚封入
発売:小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682442