MYNAMEインタビュー2「チェジン、真夜中に逃亡したあの日…」

WI ちなみに日本でデビューして今年で3年ですが、2011年10月に韓国デビューしてから、韓国と日本を行ったり来たりと忙しくて大変だったことも多かったのでは?

セヨン スケジュールがたくさんあって休みがない日が続くと、正直、体は疲れるし、休みたいと思うこともあります。でも、“辛い”と思ったことはないです。僕は練習生を長くしてきて、いつデビューできるかわからなかったあの頃に比べたら、いまは全然大変じゃないし、デビューして仕事があることが本当に幸せ。だから、ファンのためなら、どんなことだってがんばれる。

インス 練習生のときといえば、実は、MYNAMEがデビューする前、チェジンと同じ年の練習生がもうひとりいました。だけどある日、練習がツラくて、チェジンとその練習生が夜中、自分たちの荷物を持って、宿舎を抜け出したんです。それで、最初にその練習生がタクシーに乗って、チェジンもその後、タクシーに乗って家に帰るつもりだったんですけど……

チェジン 僕は、荷物を抱えて、また寮に戻ったんです。

インス あのとき、先にチェジンがタクシーに乗って家に帰っていたら、MYNAMEのメンバーはチェジンじゃなかったかもしれません。もしくは、MYNAMEではないグループだったかも。

MYNAME0601_chaejin1

 

WI そんなことがあったのですね。では最後に、これからの目標、そしてMYgirl(ファン)のみなさんへ約束したいことは?

インス 韓国の歌番組で1位を獲ること、日本では東京ドームで公演。これが僕の目標です。ファンのみなさんと一緒に夢が叶えられたらと思っています。

セヨン 僕は、必ず叶えたい夢が“2つ”あります。ひとつは、演技の仕事。そしてもうひとつは、武道館公演です。だから、武道館で公演をすることを、ファンのみなさんに約束したいです。

チェジン 僕は、ギターを弾ける歌手になりたくて、一生懸命練習しています。毎日毎日一歩ずつ、ファンのために成長を続けていくことを約束するので、ずっと見守っていてほしいです。

ジュンQ 約束……というより、ひとつでも多くの公演を、ひとりでも多くのファンと一緒に楽しみたいし、より多くの出逢いがあるといいなと思っています。そして、作詞作曲もいまよりうまくなりたい。I must go!!

コヌ 30、40、50歳以上になっても、常に感動を与えられる歌手になることを約束します。2015年は僕にとって、重要な年になりそうです。いまよりもっと努力して、さまざまな姿を見せるようにするので、ファンのみなさんはもちろん、ファン以外の方にも多くの関心をもってもらえたらうれしいです。

MYNAME0601_gunwoo1

ツアー初日まで、残り数日。現在、夜遅くまで練習をしているMYNAME。5公演すべて異なる内容のコンサートで、いったいどんな“見えないメッセージ”があるのか……ぜひその目で確かめに行ってみてください。5人が自信を持って贈るツアー「The Greatest Stories」、きっと損はさせない、はず!(さとうのりこ)

★6月2日締切!→ 【プレゼント】韓国の5人組 MYNAMEの“SNSライブ特派員”を3公演・各10組20名、緊急大募集!

★前半はコチラ→ MYNAMEインタビュー1「日本活動の集大成!映画のようなツアーがスタートします」

日本デビュー3年の集大成ツアー!
「MYNAME TOUR 2015 The Greatest Stories」

2015年
6月5日(金)「The Greatest Stories~FIVE STARS~」
19時start @TOKYO DOME CITY HALL
6月6日(土)「The Greatest Stories~I.M.G.~」
13時start @TOKYO DOME CITY HALL
6月6日(土)「The Greatest Stories~WE ARE MYNAME~」
17時start @TOKYO DOME CITY HALL
6月14日(日)「The Greatest Stories~Album Complate~」
18時start @NHK大阪ホール
6月30日(木)「The Greatest Stories~Promise Land~」
19時start @赤坂BLITZ

[HP]http://www.myname-jp.com/

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(10))FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

 

 

【あわせて読みたい】

※【独占】NU’ESTミンヒョンが挑んだ番組「THEカラオケ★バトル」の裏側を激白!

※進化しつづける2PMの新アルバム「2PM OF 2PM」発売!メンバーが選ぶとっておきの1曲は?

※CROSS GENE新曲記念イベント【前半】同室で暮らすタクヤとサンミンにある疑惑が?

※GOT7、日本のファンとやりたいことは観覧車で○○!

※男子がガチ選び!「彼女にしたくない血液型」ランキング、1位は意外にも×型!