MYNAMEインタビュー2「チェジン、真夜中に逃亡したあの日…」

WI 練習の毎日で大変そうですけど、少し息抜きがあるときの“幸せ”ってなんですか?

コヌ 本当に練習しかしていないので、正直、幸せの瞬間はないですけど、僕はいま幸せです。昔は、なにを見せたらいいか、どうしたらいいかとわからないことばかりでした。やることがたくさんあって大変ですけど、準備している過程もいまは楽しいです。

インスさん(以下、インス) 僕の幸せは、ごはんを食べるとき。夜にご飯を食べないので、「明日早く起きて、なにを食べようかな」って思いながら寝て、朝起きてごはんを食べる瞬間が、本当に幸せです。でも最近あまり食欲がなくて……。

コヌ カエルみたいだね。

全員 なんでカエル?

コヌ カエルはエサをあまり食べないんだよ!(メンバーの質問にしばらくあれこれ説明していましたが、その真相は謎のまま)

チェジンさん(以下、チェジン) 僕はレコーディングしているとき。

全員 嘘つき!

インス それは、インタビュー用の答えですね。僕が思うに、チェジンが幸せなのは、寝るとき。シャワーを浴びて、ベッドに横になりながら、携帯電話でアニメを観てるときだよね(笑)。

コヌ セヨンの幸せは、僕も知ってます。自分が好きなアニメやドラマを観ているとき、セヨンはいちばん集中しますから。

ジュンQさん(以下、ジュンQ) 最近よく観てるのは、ユチョンさんやシン・セギョンさんが出ている『匂いを見る少女』というドラマだよね。

セヨンさん(以下、セヨン) 『匂いを見る少女』はもともとネット漫画が原作で、それを観ていたので、ドラマになると聞いてすごく楽しみにしてたんです。練習が終わってからインターネットでドラマを観ているから、毎日本当に眠いですけどね(笑)。

ジュンQ 僕は、朝起きてシャワーを浴びて、スピーカーで音楽を……

インス それが幸せの瞬間? 本当のことを話しなよ!(笑)

ジュンQ そしたら、いまです。こうやって、記者のみなさんに興味も持っていただいて、取材もしていただいて……

全員 なんだよ、それ!(笑)