MYNAMEインタビュー1「日本活動の集大成!映画のようなツアーがスタートします」

今週6月5日(金)からスタートする、MYNAME(マイネーム)のツアー「The Greatest Stories」。これは、彼らの3年に及ぶ日本活動の集大成となるツアーです。全5公演、すべて内容の異なるコンサートを行うという、MYNAME。

いままで応援してくれたファンへの“贈り物”になるであろう本公演は、「MYNAMEのコンサートを観たことがない人たちにも足を運んでほしい」と、自信をのぞかせます。

どんなツアーなのか、特におすすめの公演を聞こうと思ったら、「映画を観に行こうと思ったとき、途中から観たりしませんよね?」と話すインスさん。さらに、「“見えないメッセージ”もある。コンサートに来たら見えるかも」というコヌさんの言葉に、ますますこのツアーを終えたとき、どんな“答え”が見えてくるのか、どの公演も見逃せないかも……という気になってきます。

MYNAME5人へのロングインタビュー。ツアーの前に読んでもらえれば、また違った楽しみ方の“ヒント”があるかもしれません。全2回にわたって、彼らの声をお届けします。

MYNAME_main

→【MYNAME プロフィール&最新NEWSはコチラ

Woman Insight編集部(以下、WI) 6月5日からはじまる全5公演のツアーは、日本活動3年間の集大成とのことですが、全公演異なるサブタイトルが付けられていますね。どんな内容になりますか?

コヌさん(以下、コヌ) ツアーの通しタイトルは「The Greatest Stories」になっています。MYNAMEがいままで日本で活動しながら、いいことももちろんあったし、残念なことなど、いろんなたくさんのことがありました。その集大成となるのが、このツアーです。