MYNAMEインタビュー2「チェジン、真夜中に逃亡したあの日…」

韓国の5人組、MYNAME(マイネーム)。今夏、日本デビューから3年を迎える彼らが、日本活動の集大成となるツアー「The Greatest Stories」を、今週6月5日(金)からスタートします。

全5公演、すべて内容の異なるコンサートに挑戦するMYNAMEに、前回はどんなツアーになるのかを聞いてみましたが、インタビュー後半では、日本活動の3年間を振り返ってもらいました。そして、プライベートに関する話も。

どんなに大変なスケジュールも、「ファンのためならがんばれる」と話すセヨンさんは、練習生のころのツラい胸の内も語ってくれました。そして、末っ子・チェジンさんの“真夜中の逃亡”まで。

MYNAME5人へのロングインタビュー後半も、たっぷりとお届けします。

★前半はコチラ→ MYNAMEインタビュー1「日本活動の集大成!映画のようなツアーがスタートします」

MYNAME_main

→【MYNAME プロフィール&最新NEWSはコチラ

Woman Insight編集部(以下、WI) 5公演全部違うということですが、どんなふうに練習しているのですか?

コヌさん(以下、コヌ) 韓国での活動もあるので、コンサートを準備する時間があまりないのですが、まずは新しく披露する曲を中心にダンスの練習をしています。全体での練習が終わって、寮に帰ったら、各自、自分の見せ場の曲をどう見せるか、いろんな歌手の映像を観たりして、イメージトレーニングもしています。