MYNAMEインタビュー2「チェジン、真夜中に逃亡したあの日…」

WI ツアーが終わるまで、幸せはおあずけのようですね(笑)。ところで先ほど、日本デビューを振り返って、記憶に残ることを“10個のワード”で書いてもらいましたが、そのなかでもっとも重要なワードをひとつ挙げるとしたら?

コヌの想い出10のワード:悲しい、最高、MYgirl、東京ドーム、I.M.G、Promise Land、コンサート、卜(ぼく)さん、7.25、MYNAME
インスの想い出10のワード:健康、清らかさ、家族、愛、応援、悲しみ、幸せ、MYgirl、コンサート、絆、懐かしい、オリコン1位、感動、握手、会いたい、祈り、涙、写真
セヨンの想い出10のワード:オリコン、セヨン、愛、MYgirl、MYNAME、音楽、コンサート、7月25日、ダンス、ハッピー
ジュンQの想い出10のワード:感動、音楽、悲しみ、MYgirl、愛、コンサート、幸せ、約束、僕の彼女、共感
チェジンの想い出10のワード:運命、ファン(MYgirl)、幸せ、家族、絆、愛、音楽、感動、コンサート、東京ドーム

ジュンQ 「コンサート」かな。韓国ではデビューしてまだ1回(取材当時)しかコンサートをしていません。日本と韓国では文化が違って、日本ではコンサートなどの公演がたくさんあるし、毎回やるたびにたくさんいい想い出ができるからです。

MYNAME0601_junq2

チェジン 僕は「運命」です。このワードすべてが、運命だと思うから。

MYNAME0601_chaejin2

セヨン 僕は「MYgirl」。全部、MYgirlがいてくれるから存在するワードだからです。

MYNAME0601_seyong2

コヌ 重要なのは……「ぼくさん」(※当日通訳をしてくれた日本スタッフ)……というのは冗談で(笑)、やっぱり僕も「MYgirl」です。僕が挙げたワードすべてが、ファンにかかわることなんです。だから「MYgirl」がいちばん重要だと思います。

MYNAME0601_gunwoo2

WI 最後にインスさんですが、ワードが10個以上ありますね。

インス ポイントはワードよりも、ワードをつなぐ“糸”です。いちばん大事なことは真ん中に書いた「幸せ」ですが、全部を糸でつなぐと僕たちの活動と僕たちが愛するものがひとつにつながるんです。だから、僕は毎日“ハッピー”に過ごせるんです。

MYNAME0601_insoo2