ジャージにヘルメットの女子5人!CRAYON POP(クレヨンポップ)特別インタビュー

WI 『BAR BAR BAR』の大ヒットから2年が経ちましたが、その間にあった出来事の中から“ビッグニュース3”を教えてください。

グンミ レディー・ガガさんのツアーでオープニングをしたこと、2013年さまざまな授賞式で賞を受賞したこと、もうひとつは……

チョア やっぱり、日本の正式デビューが決まったことですね。

CRAYONPOP_002

WI ところで、(取材時)もうすぐソユルさんの誕生日ですが、誕生日の理想のデートをそれぞれ教えてもらえますか?

ソユル 誕生日にデートしたことないから……(笑)、列車旅行かな。誕生日は1日しかないから、あまり遠くに行けないし(笑)。

エリン 私は、料理が美味しい店に行きたい!

ウェイ もし彼がいたら……特別な時間を過ごしたいですね。だから、ドレスアップして、ハイヒールも履いて、めいっぱいおしゃれをしてレストランに行きたい。ゴージャスに過ごすのが私のプランです。

チョア 私の誕生日は夏なので、海で泳いだりボートに乗ったりして、夏のおいしい空気を味わいたいです。

グンミ 誕生日は特別な日だから、たくさんの人がいる前で、私のために歌を歌ってほしいですね(笑)。そういう状況は恥ずかしくないです。逆に楽しい!

 

WI (取材時)『ラリルレ』MVの撮影前ですが、どんな感じになりそうでしょうか?

ウェイ 振り付けがかわいくて、ポイントがたくさんあるので、CRAYON POPならではのかわいらしさや、元気な姿が活かされている内容になったらいいですよね。

 

WI 『ラリルレ』の振り付け練習動画を少し拝見したのですが、“ゆらゆら”とした動きが特徴的なダンスですね。

グンミ 『ラリルレ』の歌詞は、好きな男の子がいるんだけど、ちょっといじわるしてみたり、甘えてみたり……という内容で、“揺れている”気持ちにあわせた振り付けになってます。完成したら、ぜひMVをチェックしてほしいです!

▼CRAYON POP / ラリルレ

日本デビュー曲はオリジナルですが、彼女たちの持ち味でもある“ゆるっと感”は健在! ついに今週日本デビュー。リリースイベントでは、日本仕様の“クレポ”のコスプレをしたファンが、会場にあふれそうですね。(さとうのりこ)

 *CRAYON POPの5人が自分の“魅力”を手描きのイラストで表現♡